endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わすれましょう、というけれど わすれてしまったらやったことがなくなるわけじゃない

火曜日!
1日は凄く長いけれど、1週間は早い。1ヶ月はもっと早い。なんだかなー・ω・`
そいえば忘年会をすることになりました!笑"
こういうのをみると年末を感じます。

来週の月曜日はバイト先の方々とカニです・∀・
凄く楽しみ!かにすき!
しかし、カニって食べてるところを人に見られるのはちょっと考えものですよねーとも最近思う。
ケーキにおけるミルフィーユ的立ち位置ということなのかしら。
絶対汁垂れてくるし食べてる所みて綺麗な食べ方とは思いませんよねー
そして食べてる時は集中して無言になるしw
そんなことを考えてましたが、カニは好きです。
冬の味覚!

寒い季節だからこそのご飯の楽しみ方をしたいです。
早くクリスマスとか大晦日とかお正月とかこないかな!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2728-7a715782

