endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わかっているわ きっと これがただしいことなのでしょうとおもうばかりで

バイトでした!
最近週1でしかシフトに入ってないのだけれども シフトに入った日がやたら忙しい日が多くて 損した気分になる ←
暇すぎて早上がりの方が損した気分になるから、忙しくて正解何だと思いますが・∀・
とりあえず うん 火傷したよねわたし…・ω・`
まさか溶けたバターが撥ねて火傷するとか思わないよね。もっと気をつけてればよかった-
しかし、何時も揚げ物を担当している同期にその旨を伝えると、凄く馬鹿にされました;Å;笑
揚げ物担当だと流石に気をつけるよねw
しかし切羽詰まった時の人間は怖いもので、油の中に手を突っ込んでしまったことがあるらしい(そして軽い火傷したらしい)("軽い"ていうのがちょっと意味分からない)
それに比べたら大したことない!と言われました。ですよねーw
シフトの関係で一瞬しか同期に会えなかったのですが、会えてよかった!同期すき!
明日も頑張りましょー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2729-e451625e

