endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あまいものはだいすき あまいものをすきなひとたちとたべることもだいすき

学校休んで不動産屋さんに行ってきた!
来年度、わたしは引越しをするのです。何度目やwwwとか思うよね。だよね。わたしも思う。
実家(高校)→一人暮らし(大学1-2年)→二人暮らし(大学3-4年)→一人暮らし(院1-2年)ていう流れです。2年置きに引越すと部屋が片付いていいYO!←
不動産屋さんの営業のお姉さんと話したり、物件を見に行ったりしてました!
そして気付くこと:お姉さんタメだ…!笑
凄くびっくりしますた。短大からの新卒で2年目らしい。小さくてかわいい方ですた・∀・
とりあえず候補を2つ位まで絞って帰った。
物件見過ぎて昼過ぎに来店したのに終わったら18時過ぎwwwなんという!笑"

その後は、久々に友達と外でごはん'∀`*
学校の近くのパスタ屋さんでドリアを食べて(…)、その後パフェ食べた!
や うん だってさあ パスタ多いんだよここ!笑"
普通のを頼んだらデザートまで食べられない。パスタでもフェットチーネは割と普通?やや少なめ?の分量だったけれども。
友達5人と行ったのですが、2つのテーブルでわいわい楽しかったです。
やっぱり美味しいもの食べると会話が弾むよねーと思いつつ情報交換。
色んな面白い話聞いたwww
あとクリスマスの話題を振られて「まだのーぷらん。」と言うと盛大に驚かれた。
いいじゃないのーぷらんでも…いや きっと ここからまさかの大逆転があるとわたしは信じている訳ですが。笑
どんな年末年始でも楽しければ何でもいいと思う・∀・

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2730-597ffb7e

