endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆれるひなげし まだまだぜんぜんきせつなんかじゃないはずなのにな

実家からバームクーヘンが届きました。両親ありがとう。
先日、恐らく某デパートお歳暮売り場にいた両親から「お歳暮でバームクーヘン送ったから」というメールが来た時は焦りましたが非常に嬉しかったです。
昔、両親にしかお歳暮が来ないことを不満に思ったわたし(当時10歳未満)は父にハムの人になるように強要した覚えがありますが、それ以来のお歳暮を頂きました。思えば昔も今も理解できない論理飛躍をしたいたのだと思う。
とりあえず 美味しく頂きました・∀・

他にはー。
ちょっと時間があったので公園(ちょうひろい)を散歩してきた。某城跡です。
そしたらこの時期に咲いてる桜があってびっくりした。1年に2回咲く品種らしい。
あとどんぐりいっぱい落ちてた。秋だなー。もう冬なんですけれどもどんぐり見ると秋だなーて思う。
カメラ持っていけばよかった…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2731-032c0812

