endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

え まって と おもうひまもなく あなたのこうどうはいつも とつぜんで

日曜日!
お昼から学校。
サークルの追いコンの話をしてまいりました。4年生だなーて思う。
4年の日程を合わせるために集合がかかったけれども、8/20人しか来ないwww
ていうことで解散した。なんだったのかなー 集合かけた子が来ないっていうのは新しいなー笑
次集まる日とちょっとだけ決めて、解散。
その後は5時位まで時間が余ったから友達の研究室に行ってみた!コーヒー貰った!
色々愚痴を言ったりとか 卒論についての話しをしたりとか。

でもってー。
その後おにーさんと会ったのですが、何故かクリスマスプレゼント貰った。・・・え 何 故 今 日 ? 笑
曰く「日常的に使うものだったら早めにわたしといた方がいいと思って」…? わたしには無い理論だったからびっくりした。そんなに必要に迫られてるように見えたのかなあ…?笑"
と言う訳で今日からりらっくまの抱き枕(全長120cm)と同衾です。夜も寂しくないね!←
あとはブランケットもらった。
史上最大級に触り心地のいいブランケットです。しあわせー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2732-f85542a8

