endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

会える日だけがいい日じゃない ということ

鍋しました-!
友達の実家から白菜が送られてきたらしくて、それで一人じゃ消費出来ないというので!
エースをねらえのお蝶夫人がパッケージの鍋タレ使った。
美味しかったお●^ω^●
鍋すると冬だなーて思います。
んでもって友達と近況報告。
メンバー的には友達と相方とわたしの3人だったのだが。
だめんずばっかりに引っかかる友達が来年はいいおんな!宣言をしてた。本当にそうなって欲しいと心から思う←
しかし3人で鍋するのとか久しぶりだな!て。
大人数でするのもいいけど少人数でした方が沢山食べられるし、話しもいっぱいできるよねー。
相方は来年しゅうしょくだけれども。
友達はわたしと同じく院進学なので来年もこうやって遊べたらいいなって思うのでした。

そんな中、本日のいいまつがえとききまちがえ!←
(正)お蝶夫人 → (誤)蝶々夫人
(正)解放 → (誤)崩壊
(正)そこの白菜とってー → (誤)そこのハク何歳っけ?
(正)わたしの耳のスペックが → (誤)わたしの耳の容量が
もっとあった気がする!
忘れた!
でも、何でもかんでもスペックで表せると思っている友達に笑ったw
聞き間違い→「耳のスペック低いんよねー」→噛む→「口のスペック引くいんよねー」→言い間違い→「脳のスペック引くいんよねー」www
何はともあれ楽しかったです^^*

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2733-95cdba0d

