endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

よわくてつよがっているわたしでも けっして折れないと

バイトでした!
忙しかったー!
年末ですね!忘年会シーズンですね!
いいなあわたしも忘年会したい!笑"
パーっとお酒を飲んで 楽しくなって きゃーきゃーいうような飲み会がしたいものです。しかしわたしにその若さと元気は残っているのかという問題もある ←

FNS歌謡祭の日でしたね!
バイトだったから録画したの見たよ!
歌劇団の人て本当に頭身高いなあと思う。
こう…非歌劇団の人と並ぶと分かりやすいというかなんというかごにょごにょ。
ののすみが思った以上に可愛くてわたしは満足でしたw
てゆか うん すっしぃさん かっこいいね 。 当然なんだろうけど差し出す手と背筋に溢れるダンディー感。惚れるわー
あと地上波でゆひさんの眉間の皺見れると思ってなかったからときめいたw
先輩とFNS歌謡祭の話になった時に、ジャニとかK系の人よりもかっこよくてときめいた!て言っていただいたのが嬉しくて仕方ないわたしでした。ですよね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2734-6bbdcff3

