endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ふしぎなことというのはきっとよのなかにたくさんある

そういえば、一昨日バイト帰りに知らない人に声をかけられた。
スーツ男「あのー変な話なんですけど、ちょっと僕とお話しませんか?」
佑月「あの、ちょっとわたし急いでるんですけど」
スーツ男「え、今から帰られるんですよね? いいじゃないですかお話くらい」
佑月「え、ですから帰宅するので急いでるんですけれども」
スーツ男「何かご用事でも?」
佑月「家で家族が待っているのでー」
みたいな!
相方はその日彼氏の家に行ってたけどね!←
キャッチにしても宗教勧誘にしてもナンパにしても その話の切り出し方はないと思う…!と思ったw
変な話ってなんだったんだろう…?笑"
↑の話を友達にしたら「寒いから思考が狂ったんだYO☆」て言われた。流石にそれはないだろうwww
まあ何ともなくてよかったであります。

そうそう昨日から先生がフィリピン出張!
フィリピンは気温が30度位らしい。…夏だなあ……!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2736-db028388

