endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

みつからずにこのままいられたらどんなに楽か、なんてかんがえていた

実家から父上が来て下さいました!
来年から住む家の契約に関することであります。
思ったよりも早く終わってよかったー。
あと、実家に帰っても晩御飯食べて翌朝すぐムラに行っちゃうことの方が多いから父上と話す時間がいつもの帰省のときよりも多く取れているという不思議…!笑

契約終わって、父から実家からの荷物を受け取り、ふと「寒いよねー」て言ったら「服買う?」てなった…!
いつもながら父上の思考回路、分からない\(^0^)/
や うん anySisの白いフェイクムートンなショートコート買ってもらったんだけどね!←
凄く暖かいですが 同じくらい 静電気 溜まりそうだなって 思った 。
暖かいし 可愛くて お気に入りである!
あと、色決めるときに父上に「キャメルとホワイトどっちー?」て聞いたら即答で「白。」て言われた。
そう言えば父上は洋服は白押しだったことを思い出した。清楚に見えるかららしい。笑"

そんなこんなで夕ご飯の材料買ったけれども父上は母上のご飯が食べたいらしく早々に帰ったwww
仲いいなー←
久しぶりに会えてよかたとおもた!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2737-f5671da8

