endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しなもんはおすきですか?

昨夜はステキな金縛り見てきた!
映画の情報を何も仕入れないまま、映画に入る時にシナモン沢山かかったチュロス食べてたらまさかの映画におけるシナモンの役割が大きくて吹きそうになりました。笑

コメディ映画は好きです。
濃い顔の人も好きです。
しかし某SMAPのK薙君を見ると何故か笑いそうになりました。
派手な美人は大好物です。
そういえば三谷さんの作るお話は結構好きだということを思い出しました。
そんな感じ。

映画の始まり方わくわくしますた!
タイトルとメインキャストの発表部分?ああいうの好き。

ざーっと感想を言うと。
・わたしもシナモンは好きです。
・なぜちょっとツイて無い人には幽霊が見えるのでしょうか。
・「シカバネ荘=鹿跳荘」と気付いた時は感動しました。
・深津さんが住んでいる家の間取りとかデザインが凄く好みです。
・阿部さんの顔、やっぱりすき。
・常盤さんの顔も、すごくすき。
・まさかヅカ以外でタップダンスをみるとおもわなかった!
・草薙君が出てきた最初が写真立てで盛大に吹いた。
・法廷シーンを見ると逆転裁判を思い出す。
・タクシーの運転手はじわじわくるよね…!

見て面白くてちょっと切なくて最後笑って終われる映画を見たのは久々だったので凄く楽しかったです。
映画見終わったら丁度月食が始まった時間だったから月食見て帰宅したのですた・∀・

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2738-282ddaee

