endless stellar sky*



edit↓top↑

あっというまに しゅうまつになって

漸く金曜日!
週末はうきうきします。
明日はサークルのwinter liveのオーディションです。友達が歌うんだな!
来週が本番だから、それを考えたらちょっと予定がきついなあとも思いまする。
そんな今日は適当に実験してちょっと卒論かいて(年末までに第一稿提出だということをまだ知らないでおきたい。←)ました。

夜は久々にご飯食べに行ったよ!
美味しかったー!
店員さんかわいーなーと思ってたら、サークルの後輩だったという罠w
会計の時に、「アカリさーん!」て言われるまで気付かんかったw ごめん後輩。
そいえば星影の人の放送は今日だった。
何故昨日だと思ったんだろうか。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2743-442a04a9

