endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はやくあいたいなとおもうけれど くちにはださないわたしは きっと

月曜日!
あー一週間始まってしまいましたねー
小学生とかはそろそろ終業式なんだろうか。
最近下校してる小学生を見ると大抵大荷物でちょっと可愛い。
わたしは計画的に何時何を持って帰るか決めていた子でした。でもどうして持って帰らなきゃいけなかったのかな…年末年始家で使わないものとかいっぱいあったのになーとも思う。

来年から引越す関係で、親から書類が届きました。書いて出さなきゃー!と思うけれども、今週とてもバタバタするから何時出すか本当に考えないといけないです。むーん。
てゆか次の家BS映るか確かめてなかったけど映るみたいです。
よかったー!これであと2年は素敵な生活が送れます。←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2746-aaa48108

