endless stellar sky*



edit↓top↑

わたしのしゅういはこんなにも、わらいにみちている

昨日そう言えばまた大きなにゅーすがありましたね…
今年一体どうなってしまったんでしょうか…!と思う。
マヤ文明の2012年説もあながち間違ってないのかもしれないですねー。

そんなことを思ってたら、昨日、先輩が世紀の大発見をしたというから何事かと思ったw
先輩「ブラックコーヒー飲みながらミントガム噛むと薩摩芋の味がするwww わw やっべwww まじ薩摩芋www てゆか焼き芋www」
…Σ(゜Д゜)
今度知り合いにやらせてみよう。笑"
先輩は、今度からコーヒーの付け合わせにはミントガムにする!と意気揚々となさってました。
本当に面白い人だなー('ω`*)

あとは実験したりちょこちょこ卒論書いたりいつも通り!
その合間にネットでトイデジ見たりしてた。この時期になると欲しくなるのはビレバン福袋をチラ見してしまうからか…?

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2747-14acfeb3

