endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だんだんよるがながくなる そらをみあげると くうきがすんでいて ほしがみえた

そろそろ冬至ですかね。明日?
ゆず風呂に入りたい季節になってきました。
バイト行ったら鍋もの作ってる時にゆず皮を取り扱うので幸せな気分になれます。笑"
何時も何時も刺身切ったりするから退勤の時に手が生臭いので、ゆずの匂いだったらそれに比べて格段にいいよね!という話でした ←

久々に同期にあった!
お互いに来年の年始でバイトやめるのでその打ち合わせなどをしていたw
出来れば同じ日にやめたかったですが、1回多く働くことにした。
あんまりバイトに貢献してないわたしですが、それでも一気にやめるのはどうかなーと思って(ちなみに同期はバイト社畜と言っても過言ではないw)
理系は卒論忙しいし長いんだよ!て愚痴りあった('`*)
同期といると和みますw
明日もバイトだー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2748-c373841c

