endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わいわいできるうちに もっと もっと

バイトでした!
キッチン人大杉www
何時もは多くても5人だけどその倍位いたwww
ひたすら後輩と同期とイチャイチャしてた一緒におりますた。
人多いから余るよね。
ひたすら明日の準備ばっかりしてたよわたし。料
理は新人さんが主に作ってた(気がする)
後輩にクリスマスの予定聞かれたけれどもひたすらノ-プランだと言っておいた。鍋することしか決まってない!

ああでも明日はサークルの忘年会だ。
しかしそれまでに学校行って 実験して 帰宅して 不動産屋さん行って 帰宅して 部屋の掃除(3部屋)して お風呂入らないと! と思うと忙しい気もする!笑

あわただしいなー
これが師走ということなのかなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2749-374460cd

