endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆきはけっきょくふらなかった さむいだけだと あなたはいう

忙しかったー!
学校行って圃場掃除 →脱臭装置が新しく来てた!ピンクで光ってて凄く綺麗だった。まじで近未来的w
実験 →割と時間かかる(/ω;`)
帰宅・不動産屋へ →寒かった-!笑"
帰宅・部屋の掃除 →何故か相方がケーキを作っている(※彼氏用) あれだけケーキは午前中に作っとけって言ったのにwww
お風呂 →あったかかったー
洗濯 →干すのを忘れる(/ω;`) 深夜に干す!
サークルの忘年会!→楽しかったw
今までとは別の場所でやってたのですが、広くていい感じでした
でも料理来るの早すぎwww 最初の1時間未満で全部料理揃うってどういうことなのwww
あとドリンカーは 遅いよね… 慣れてないよな普通の漫画喫茶だしな…
ていう感じでした。
ハイライトでお送りしました(・∀・)
途中の籤で相方が湯たんぽと加湿器を当てたりだとか、後輩を非常にいじったりだとか、何故か褒められたりだとか、そういうこともありわやわやとしていましたー
結局最後の方は同期で集まってしまって、もっと後輩と絡めw と言いあったりもしました…もう卒業なんだなあと。
しみじみするにはまだ随分早いですが、そんなことを思った。
あと、後輩が泥酔してるのが怖かったです。可愛い子なのになー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2750-af0d892e

