endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

予想よりもずっとずっと長く夢を見せてくれたあなただからこそ、

2011/12/26

宙組トップスター・大空祐飛 退団会見のお知らせ

宙組トップスター・大空祐飛が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2011年12月27日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


でちゃった…。
思うことは色々あります。
組替えラッシュが発表された後だから余計感慨深いなあと思う訳です。
でも、まさかゆひさんがトップになるとは思っていなかったあの日々を思い出すと、今の宙組を見ているというのは、凄く幸せな期間だったなあと思います。
どの演目も、割とキャラに合った公演だったり、何かしら好きだなあと思うところがある公演だったし、とか。

とりあえずは、ゆひさんが退団後何をするのかが気になる。
女優さん?とも思ったけど、何か違う気もした。作家になるとか言われた方がまだ実感湧く。と思ったら、そういうキャラクタのトップスターさんて珍しいな、と思ったのでした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2753-eee3b9d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。