endless stellar sky*



edit↓top↑

いまはゆっくりおやすみ、と言って素直に寝るほどお子様じゃない

あああああといちにち・・・! >>実家に帰るカウントダウン
今日の実験は採血でした。
採血針と採血管を黄色のプラスティックの籠に入れてスキップして実験室に行くところを先生に見られて盛大にひかれました。
「佑月さん疲れてるんだったら今日じゃなくてもいいよ?」て…!
今日じゃないと何時やるんですかあああああ!と思ったので「大丈夫です☆」と言っておいた。信じて貰えなかったかもしれないw

さてそれはともかく。
明日実家に帰ると言いましても、午前中は学校に行くわけです。実験をせねばならぬ。
ちゃんと時間通りに色々が進むように頑張る!

んでもって今日おにーさんに会って「よいお年をー」て言ったら「え、え、え、明日帰るの?! 聞いてない!」て言われた。言ったのにwww
社会人はお忙しいのですね。と思う。大変そうだ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2755-cc6db3df

