endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ただいま、と最初に言うことが出来たのがあなたで本当によかった

実家に帰りました。

じゅんじゅんと忘年会したよ!
↓以下ハイライトでお送りします。
・ずっとノンアルカクテルの欄を見ていたことに3杯目にして気付く。だだだって!くっついてたんだよカクテルのページ!!!笑"

・手のひらサイズの白の箱に紅くリボンが掛かっているものをさしだされて、「結婚しよー☆」て言われたwww
・「幸せになろうね!!!」と言って受け取った。わたしは間違った対応をしていないと思う。
・中身はピンクゴールドで統一されたピアスでした!ちょうかわいい!じゅんありがとう!しあわせになった!
・フライングーなお誕生日プレゼントだったらしい。早過ぎんか?1ヶ月前だぜじゅんじゅん…ありがとう・・・!

・とりあえずごはんがおいしい。
・しかし糸唐辛子は辛そうだった。よけてたら純が食べてた。(辛い物を食べることが)出来る子は違う。←
・ふたりでもりもりたべる。

・純の指に輝く例のアレについて聞く。2828しますた('∀`)
・友達の恋愛話聞くと凄くときめく。2828しすぎて!
・じゅんの彼氏さんよりも彼氏さんのおにーさんが気になりすぎるわたし←
・しかしやっぱり東日本は遠いですね。うん。

・ふたりでもりもりのむ。
・カクテルもおいしかったです。梅酒はあまり得意ではありませんが、ちょっと気になるくらい種類あったなー

・デザートも美味しかったよ!
・家でも出来そうだとか言わない。でもバニラアイスにリキュールかけるのは美味しいよねー
・お会計、ふたりして大きいお札しか持ってないwww

・お店でてコンビニ行った。7のポテチ(かるびーとかじゃなくてPBの方)買い占めている人がいた。コンビニの袋に4つ位つめたのが10袋以上あった気がする。なにがあったんだろう…?大学生の飲みとかだろうか。大人数だなー
・純が棚を確認していた。空っぽだったらしいwww

・そんなこんなで仲良くバスで帰宅!楽しかった!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2756-7a290155

