endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もしあの交差点にいなかったらなんて思っても無駄だったんだと思う

母上とお買い物してきますたん!
もうちょっと待ってたら新春のバーゲンが始まるけれど、それに参戦出来そうにないからいいのです。笑"

てゆか朝倒れてる人見かけた。周囲に警官沢山いた。何があったんだろう…?
しばらくして救急車が来ていたのですが、気になります…。

そんなこともありながらお買い物をして、ご飯食べて、帰宅。
ご飯食べたところ、クレドの上の方だったんだけど、そのフロアブライダルサロンばっかりで!ドレス見ながらご飯食べてたら誰かの結婚式に凄く行きたくなった←
誰か結婚しないかなー 結婚式行きたい。。。凄くお金かかるのとか知ってるけど、友達見て2828しながらご飯たべて幸せな気分になりたい。
↑こう言ったら母上に呆れられた。「自分が結婚したいわけじゃないのね」、と。そういえばそうですね!笑

帰宅して、純に渡す本探して、じゅんと31に行きました!
食べたのはNYチーズケーキと…なんだっけ…チョコチップクッキードーだったと思う!
美味しかったですw
31の写真をmixiで純が呟いたら冬ちゃんが「いいなー」て言うから電話してきてもらった ←
家近いと便利でいいおね(・∀・')
3人になって色々情報収集いたしました!
冬ちゃんに今回の休暇中に会えると思ってなかったから嬉しかったんだよ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2757-f8e64ed2

