endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

ことしさいしょのひであるきょうをいかにすごすかということが

あけましておめでとうございます。
新年ですね。
わたし今年はもうお年玉貰えないのではないかと思っていたのですが、貰ってしまいました…!
これは学生でいる間はずっと貰えるフラグなのではないかと思いました ←

祖父から新年の挨拶があり、その後に
祖父「今年(来年度)は、新入学する人が2人います。それぞれ目標を。まず従弟。」
従弟(6歳)(小学校入学)「さんすうをがんばりたいです」
祖父「やる気があるなー。次に絳莉」
佑月「おともだちをたくさんつくりたいです」
祖父「…もっかい。」
佑月「今年から再び一人暮らしなのでホームシックに注意したいです」
祖父「……絳莉ちゃん?」
佑月「だって院進学ってあんまり変化ないしwww」
というやり取りをしました。
わたしが最初に言うことになってたら別にそんなに浮かなかったと思うんだけれども。

その後に着物に着替えて初詣with父上。
草履痛かった!笑"
去年と違って雪は降っていなかったのであまり寒くはありませんでした。
あと羽織を見つけた時の興奮がヤバかった! 総絞で凄く可愛かったのですよ羽織。

そんなこんなで。
今年も宜しくお願い致します。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2759-cbaf3825

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。