endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だいじなことなのでなんどもいいます。

実家に戻りました。
今日は午前中に電車に乗って県南に出来た新しいショッピングモールへ。
冬ちゃんの話を聞いていたからあまり期待はしてなかったw ←
ショッピングモールが見えた瞬間にジャンプショップが見えて、母上に3回くらい「ねえまま、じゃんぷしょっぷがあるよ!」て言ったけどほぼスルーされたというwww 母興味なさすぎwww
とりあえずショーウィンドウに展示されてたテニスのカレンダーのページが手塚さんと跡部さんだったことにショップ店員さんのセンスを感じました。

とりあえずご飯!
てことで中華料理屋に入る→セットにフォー+マーラーカオ+タピオカ ココナツミルクがある!てことに凄く興奮した。
なんという私得。
美味しかったです(^q^*)
南方風セットだったのですが、フォーもマーラーカオも南方中華と言うよりもベトナム辺りなんじゃないかと思った。ベトナム料理好き!

ご飯食べた後は服買ったりお茶したりペットショップでアプリコットトイプー(お姉さん・無関心)VSソルトペッパーシュナウザー(若干年下・構って欲しがり)を鑑賞したりしました。
わんわんが戯れている様子が凄く可愛かったです。
あんなに小さい時から性格てはっきり分かるんだなー、と。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2761-ef936db3

