endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

今すぐ遠くに行きたいと思っていても 計画を立てるだけしか今は出来ず、

卒業旅行の計画を立てています。
今年は台湾!て結構前に決めた気がする。
わたしの大学生になってからの初めての海外旅行が台湾でした。
あの時は凄く観光楽しかったなーと思って、友達はその感覚をもう一度味わいたいらしいので台湾に行くことにしましたw
まあ前は台北中心だったのですが、今度は縦断旅行にしようと思います(とわたしが勝手に決めた)
楽しみ楽しみ!
と言うことで旅行の予約などを致しますた。

んでもってー。
今日は早めにお家をでて氷花ちゃんと会った!
ほんとに久しぶり!
何時振りかなー?? 1年振りとかかなー??とか思いつつ。
都会で激務をこなしているのは本当に凄いなあと思います。
体壊さないでねー!と思う心から。
近況報告とか、ばかなはなしとか沢山した!たのしかった!
一緒におひるごはん食べて、午後には駅でばいばいー!として。

そして大学行ったのですよ…寒い。
最寄駅に着いた時は吹雪いてなかったのに帰る時には吹雪いてるていうね!
バス中々来ないていうね!
本当に惨めな気分になったwww
とりあえず言えることは、夜に吹雪いてるのは綺麗だな-ということです。
現実逃避じゃないと信じたい。笑

学校来たら一気に新年気分が抜けました。
世間では仕事始めですかね…!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2762-d5906ade

