endless stellar sky*



edit↓top↑

きまぐれにいつもつきあわせているのはわたしで、

学校です。
今日は分析日!(にしてもらった)
と言うことで、機器室と事務室と研究室を行ったり来たり。
校舎が2つあるのですが、3階までにしか渡り廊下なくて、エレベーターと階段を上ったり下りたりしておりました。
そこで事務室を捜して迷子になるわたし ←
何時も自分が使っている部屋しかわかりませんよね!という話であります。笑"

あと先生に出した卒論(になりかけた何か)がかなりの訂正を経て却ってきました。
表作りかえなきゃー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2763-7e910325

