endless stellar sky*



edit↓top↑

かうんとだうんをはじめよう

火曜日!
あんまり火曜日感はしないですがー。
新年サボっていた分のデータ整理をしていた。
そしたらまだ分析してないサンプル捨てたかもしれないことに気付く→顔面蒼白
血の気が引くてああいう感じをいうのね ←
幸運にも冷凍庫の中でちゃんとあったのがわたしはとてもとても感動的な出来事だと思いました。
とりあえず先生に分析発注をお願いしてきた(・Å・)
早めに気付いてよかったー!

そして夜、いや、深夜?に事変の解散をしってびっくりした。
これは録画せねばなるまい >>Mステ
しょっくだなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2768-914ef549

