endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

よのなかは ふしぎなことと すてきなことにみちている

ギアス舞台化するらしいですね。
男性オンリーキャストだったりすることもあるし、何よりも演出がオギーだったりすることがわたしは凄く気に掛ります。
誰かキャストの中に好きなタイプいたのかなーとか思う。歌唱力とかどうでしょうか。

まあそれはともかくと致しましても。
学校行って、お昼すぎにdrdrと液体窒素を取りに行ったりしていた。
液体窒素のタンクから出ているホースを経由して、容器にいれるという簡単なお仕事なのですが、如何せん、ホースが壊れていたということはイレギュラーな事態でありまして。笑
漏れている液体窒素に触れないように、しかしもったいないから何かしようか!という話になったので、そこらへんの草を毟って垂れる液体窒素に触れさせていた。
その後、草に触ったら本当にボロボロに砕けて、凍ってるー!凄いー!て遊んでいたわたし達 @成人
本当はTVとかでよく見るように薔薇の花でやってみたかったと思ったのは秘密です ←
楽しかった('∀`*)

あとはー。
そうだ実家に連絡しないと。
追いコン用に幼少期の写真がいるのです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2770-1a61e927

