endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

けいかいしないで と なんどいっても いくらかわいくても きみたちはやせい

うさぎの楽園に行きました!
しかし、うさぎの楽園は島なので、渡るにはフェリーが必要です。
わたしは船に弱いので見事に酔ったていうね\(^0^)/やられたー!
たった15分未満であんなに気分悪くなるとは思わなかったです。
晴れてて波も穏やかだったらよかったなーて。
曇ってたし波に関してはよく分からない ←

何はともあれ!
うさぎ可愛かったです!
毎日見てるのにねwww 研究室にペットのうさぎいるのにねwww
群れてても可愛い。
あと、海岸にもいることに驚いた。
本当に島の中にはどこにでもいるイメージでした。
しかし皆野生。
餌をやる時にだけ近寄って、ヒットアンドラン的な。笑
触らせてもらえなかったことが残念です(・ω・`

まあ野生だしな。 仕方ないよな。
と思いながら、うさぎと同じくらい楽しみにしてた廃墟散策!
軍事工場跡地があったり砲台跡があったりと、非常に楽しかった!
地元にも製鉄所跡地があったりしますが、煉瓦造りとコンクリート造りの違いや、風化具合とかちょっとずつ違って楽しかったですお。
あと、クリスマスにもらったトイカメで写真とれて楽しかった!
トイデジなのですが、液晶で見る限り普通のデジカメと変わらないように撮っている・撮れているように感じましたがPCのモニターで見るとやっぱり違った。
もうちょっと使いこなせるようになりたいなーと思いまする。

でもってーうさぎの楽園のあとはお茶して、ちょっとdrdrして、焼き肉行った!
ケーキもお肉も美味しかった!
来週も頑張りまする!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2773-d7965d1b

