endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ほしいものが たくさんたくさんあった ちいさいころに もどりたいなんて

月曜日!
週末遊んでいた分、データ整理。からの卒論原稿提出。からの直し。
最近毎日こういうのばっかりだー!
とは思いますが、段々慣れてくるよね。
そして段々学校に居る時間が長くなる。笑
わたしよりも頑張ってる子がいるから滅多なことは言えませんが!

えーと今日はー。
今週しなきゃいけないことがどれだけあるかとか考えてた。
小学生の時から3学期(1~3月)はあっという間だなあと思うのですが、こういうのってそれぞれの最高学年の時が一番忙しいのかなーて思う。
高校3年の3学期が一番短いし登校日数少ないのが基本なのかなーとか思っていたりする。
わたしは後期試験の前日まで学校行っていたからそれには当てはまりませんが…。
あっという間に卒論提出になって卒業旅行いって卒業式なのかなーとか。
忙しい毎日ですが、今月中には髪の毛切りに行きたい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2774-e13cb111

