endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すっきり さっぱりして ついでにわたしのこころも ひろくなったような

家にある資源ごみをまとめてみた。
段ボール多すぎ注意報でしたw
そりゃー密林とか引越しの時のとか全部捨ててなかったらそうなるよね!
近所に回収BOXが出来たのでそこに持って行ってポイントをためて商品券を貰うのが理想です。笑

あーそろそろ引越しの見積もりとかしてもらわないと!
今度は単身パックじゃ無理かもしれん。どうしようかなーうーん…
そんなことを考えつつ。
しかし本当に急がねば。

今日いきなり相方が
「もやし男とは言うけれどももやし女とは言わないよね」
とか言い出してどうしたのかと思ったwww
女の子は華奢な方がいいよねっていうことらしい(多分)
それとも病弱な方が頼って欲しい!ていう心を刺激するという意味だったのかなあ ←

そんな相方ですが、先日きのこ栽培セットを買ったらしい…
「エリンギのりんちゃん!て名前にする!(`・ω・´)」
て言ってた。安直www
卒業までに収穫できると思うのでその時は恩恵にあずかろうと思いました!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2779-44802190

