endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ききあきたふれーずでは もうまんぞくできないなんていって

眼科行ってきた!
午前中に行こうかな-と思った時間がちょっと遅すぎたので、お昼から行ったのですが、診察時間の15分前にはもう沢山人が並んでた…!
もうちょっと早く行けばよかったなー て 後悔した。
眼科は大型スーパー(イオンとかみたいなの)に入ってるので、帰りにバレンタイン関連のお買い物もいたしますた!
今年は何作ろうかな-て毎年思うのですが、結局自分が好きなものを作ってしまう。要するにブラウニーです ←
ブラウニーていうか多分ドライフルーツがどっさりはいったパウンドケーキとか凄く好きなんだと思うわたし!
日記書いててドライフルーツ食べたくなったからちょっとこれ書き終わったら買ってこようと思う。笑
レーズンとか美味しいですけれども、林檎とかも美味しいのですお。
あーお腹すいた!笑

そうそう、今日おひるごはんにつくったペンネのトマトソース美味しかった。
あんなに自分の作ったもの美味しいなーて思ったの凄く久しぶりだ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2780-7b56225c

