endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たくさんのありがとうをいって でもそれでもたりないくらいに

22歳になりました(・∀・)
日付変更と同時に電話来たりメール来たり相方が来たり ←
色々な人に支えられているんだなあと思いました!
卒論でみんな忙しいのにメールくれたり 就活で忙しいのにメールくれたり ありがたいです。
ありがとうございました('Д`*)

まあしかし誕生日だろうと構わず実験はありますよねー。
うんうん学生。
真面目に卒論だって書きます。笑
お昼ご飯の時にラボメンバーが不意打ちでケーキをくれたことに驚きました!
ありがとうみんな!
帰宅したら相方がケーキ買っててくれた!
一緒に食べた!
ありがとう相方!
しかし、わたしのミルクレープの食べ方に違和感を感じた彼女は、
相方「アカリ、悪いことは言わない」
佑月「なに?」
相方「彼氏の前でその食べ方をするなwww」
佑月「ミルクレープ食べにくいんだお」
相方「上から1枚ずつはがしてフォークにくるくる巻きつけるなwww パスタかwww」
佑月「おいしいお」
相方「わたしの前だけにしなさい!」
佑月「わかったってー 大丈夫だよー」
ていう感じの会話をした。
層状の食べ物って美味しいですが食べにくいですよね。
ひたすらどのケーキも美味しかったです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2783-5a82cff9

