endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

そらはたかい そんなてんにむかっててをのばして きょうもそらのたかさをはかる

木曜日!
何したっけ。
そうそう。
先週くらいに両親からバームクーヘンが送られていたのですが、ずっと我慢してて昨日漸く食べた。
壮絶に美味しかった。
とりあえず一人で食べた ←
なんでかなー わたし誰かと一緒にご飯食べるよりも一人で食べるために料理する方がテンションあがる、んだけど…
それと同じくらいのテンションの上がり方を感じた。
とりあえずバームクーヘンは美味しかったです。
昨日から層状の食べ物ばっかり食べてる。笑

そうだ今日。
学校に行く時に携帯を忘れました。
こまるなー!
とりあえず連絡取りたかった人はPCのアドを知ってるのでそっちから送りますた。
ロフトベッドだと起きた時に布団に置きっぱなしにすると外出時に気付かない(視界に入らないから)ことが多いー。
気をつけねばですねー。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2784-5a5fa947

