endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみはいつもそうやって だからつめがあまいといわれてしまうのだと

今日は相方とご飯に行く予定でしたん。
そう。
あくまで予定は予定。
なかなか家帰ってこないなーと思ってたら、相方が帰宅するよりも先に友達が来た。
(゜□゜?)←この時のわたしの心象。

要するにアレですよ。
相方がサプライズ飲みを開こうとして失敗した感じです。
計画性がないってこういうことなのかなーて思った ←
いやいや嬉しかったですよ!
最近研究室に籠って卒論しか書いてなかったから色々な人に会えて嬉しかったです。

来てくれた友達がときメモ持ってきてて(DSの)、彼女の攻略キャラは杉田さんだったのですが。笑
「ねえ何で皆ひかないの!わたし結構バッシング覚悟で持ってきてたのに!」
て焦ってて面白かった!
あと今回は飲みという名目かと思ったら異常にお酒少なかったから最早鍋会になっていたのも面白かったw
しかも大根ばっかり入ってたwww

そして、5時位に寝ると言う。
明日は朝から髪の毛切りに行くというのに!
まあこういう日もありますよね。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2785-f1c299a2

