endless stellar sky*



edit↓top↑

なんでもないっていうけれど ほんとうはなんでもあるわけで わたしのことみてるかちゃんとしりたいわけで

月曜日!
drdrしようかと思ったけどちゃんと学校行った。
先生居た!←
出張ていうのはデマらしい。
今月じゃなくて3月の話らしい…
騙されたー!笑

そんな感じで。
てゆうか最近寒波きすぎじゃないですか。
最早何回目か忘れましたが。笑
今回のは最強寒波らしいですね。
欧州も凄いて聞いたし。
気候変動が激しくなってるのかなあ。
段々人間が住みにくい世界になってしまうんだろうなあと思いつつ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2788-ee3d8c5b

