endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まちじゅうがしろくしろくぬられていく

土曜日!
昨日帰宅した相方がan・an買ってきてくれてた!
しかも台湾特集だった!
と言う訳で熟読いたしました。
あー早く来月にならないかな!
卒業旅行が楽しみです。そわそわそわ。

今日は昨日のリベンジでマック行ってきた。
メープルカスタードパイ美味しかった!
カスタードクリームもメープルシロップも好きです。

あとはー。
近くのスーパー銭湯に行ってみた(・∀・)
露天風呂のところで女子中学生が話してる会話に聞き耳立ててごめんなさい。←
話の内容としては、
・クラス(学年??)ではAKBが流行している
・クラスの男子がドルオタである
・その彼はドルオタ拗らせてアイマスにハマった
・彼はきっと将来秋元さんのようになりたいのではないかという考察
こんな感じでした。
ドルオタからアイマスにハマる、というのはわたしの想定外だったので驚きましたw そういうゲームなの??←
そして同じくらいに、中学生女子にもアイマスという言葉の引き出しがあることにびっくりした!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2793-84c88cfa

