endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

じみちにやる どりょくできる ということも おおきなさいのうのひとつだと

日曜日です!
今日は市内にお買い物ー。
洋服買った!
リボンタイのついた服であります。
まだまだ寒いけどこういうのだけで外出できるようになったらいいなあ。
早く春が来てほしい…!笑

なにやったっけなー
あ そうそう!
うちのそばにおにぎりのファストフードやさんが出来たのでそこに行ってみました。
てゆか 営業時間 超短いw
am7:00-pm3:00て一体!
あ でも8時間営業ですかね…!笑
おにぎり美味しかったです。
いい塩梅ー☆
おにぎりだけじゃなくて、米粉からあげとかも売っているらしいので混んでない時間にもう一度行ってみたい。笑
でも行くなら平日かな… 休日人多そうだしなー…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2794-8dc1760a

