endless stellar sky*



edit↓top↑

じぶんをしんじて そのままのじつりょくでだいじょうぶだというけれど

月曜日です。
卒論の考察書いてて、これは・・・!(`ロ´)て思って雰囲気で書いたことを先生にまんまと突っ込まれました ←
先生「佑月さんさあ」
佑月「…ハイ」
先生「これデータ出した?」
佑月「イエ…」
先生「とりあえずグラフと表にまとめて出してみてよ」
  ↓
佑月「グラフ(40個位)出来ました!」
先生「あーうんうんこれとーこれとーこれとー…(略)…これはいらないかな!」
佑月「(半分以下になった! (ノ゚⊿゚)ノ)」
先生「あとこれとこれ、一緒のグラフにしてね☆」
佑月「やり方が分かりません!」
先生「いい感じにしてくれたらいいよ!」
佑月「(≡д≡)」

こんな感じ。
結構こういう経験ある人多いんじゃないかと思う(理系あるある)
やるきなくなっちゃったおー
てゆか延々PC見てて真面目にやってたら疲れた。笑
もうちょっとだから と思って しっかりやります!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2795-cc6d3fd8

