endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とけいのはりなんてもどしてすすめて すきになんとでもできる

水曜日!
相変わらずグラフを作って→直して という毎日です。
隣の席の友達は何故かデータが多いわたしを羨んでくれます。何故だー!
きっとお互いないもの強請りなんでしょうね…
わたしは彼女の参考文献が多いのが凄く羨ましいです。
世の中そういうものだよね、という話をしてみた。

隣の席の子と読書傾向が被っているらしく、
・十二国記
・ハプスブルクの宝剣
・魍魎の匣
この辺が最近読んでるところをみた!
わたしのかなり偏っている読書傾向と被っているというのは凄く心配であります。
しかしこないだついうっかり見てしまったiPodもヘタリアだったからそういうことなのかもしれない ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2797-e5d38cf2

