endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まよっているの というと あなたはなにもいってくれない

そういえばバレンタインとか近いですね ←
今年もわたしはブラウニーが作りたいです。
そして昨年沢山各所から貰ったチョコレートがそろそろブルーミングしている頃だと思うのでそれを活用してバレンタインを乗り越えたいです(ひどい)

なんか うん 最近思うのですが 予め自分が色々考えていたのに、思い通りにならないとふてくされたくなるわたしは非常にお子様なのだと思う。
端的に言うと、今年のバレンタインはブラウニーを作りたかった(しかし敢えてそれを誰かに言う必要性などないので勝手に作ればいいと思っていた)のに、そんな中彼氏に「俺はチョコレートケーキとかいらんけん生チョコとか普通のチョコレートの様式のものが食べたい そして手作りがいい」と言われたので非常にテンションが下がったという話です。彼は色々間違えている気がする。
この件については友達に散々愚痴ったのでまあいいかー
相方にこの話をしたら爆笑されました。わたしは相方の愚痴を聞いて爆笑しました。お互い様ですかねー

なにかいいことないかなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2798-04c1ee1d

