endless stellar sky*



edit↓top↑

わたしらしく したくても それが ゆるされないなら もうどうだっていい

別の研究室の友達が来てくれたのでずっと色々な話をしていた!
14-16時位の間だから2時間くらいか…!
沢山話したらすっきりしました!まあ根本的なことは全く解決していないのですがー ←

こういうことができるのってあと少しなんだな、とか。
そう言うことを考えたらかなり切なくなった。
確かに進学で残る子は何人かいるけれど、しかし、頻繁に会うこともできなくなるわけだし。
切ないなあ(・ω・`)
今のうちに出来ることって何だろう。
やらなきゃいけないこと  じゃなくて 出来ることやしたいことってなんだろう。
学部生の残りの時間を大切にしたいです。
バランス感覚を大事にして何でもできるようにしたいなー!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2799-f0fea720

