endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

そらには かがやくたいよう うみはあおく みどりいろ まぶしいまぶしい

旅行中です(・∀・)
山口来ましたー!

朝出発して角島にお昼位についた!
橋長いし割とまっすぐだしそしてなによりも海が碧い!砂浜が白い!
とても日本だと思えなかった!てゆか日本海側だと思えなかった!
結構風強かったりしたのですが、砂浜歩いたりしておりました。
多国籍の漂着物があったりとか 面白かった!
そして沢山写真も撮りました。
カメラにどれだけ写ってるかはわかりませんが…。

灯台にも上りました。
わたし高所恐怖症だと思ったことはなかったけど怖かった…!
怖いていうか普通に体調が悪くなりました ←
高いところよりも高い建物を下から見上げる方が怖いんだけどなあー
あと灯台の傍のトイレが凄くアーティスティックだった。笑

夕方に下関に移動!
河豚食べたー!
美味しかったー!
明日は水族館とか行きます。
楽しみです!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2800-86f66995

