endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なににかんしゃをして なにをすきだというかなんて いまさらで

山口旅行2日目!

朝から唐戸市場に参りました。
河豚相変わらず美味しいー!
お味噌汁とか頂きました。凄く美味しかったです。
あと鯨。
久々に食べたけど美味しかった!
やっぱり鯨は竜田揚げが好きだなー(^ω^)

その後は海響館へ。
ペンギンが可愛かった。
せいぞんせんりゃーく!を思い出した。@ピンドラ
いつかサンシャインにも行ってみたいです。
ペンギンとガラス越しに交流を深めていました。ちょうかわいいー!
そしてわたし一押しのチンアナゴが大きな水槽に展示されているという事実に興奮が隠せませんでした。
地面に座り込む勢いで水槽の底部分にカメラを向けている妙齢の女性に周囲の人は不審がっていたのではないでしょうか。(…)

海響館の後は巌流島と悩んだけど門司港へ!
レトロな街並みと跳ね橋が最高でした。
めっちゃ写真とった!
あとお昼ご飯は瓦蕎麦を頂きました。非常においしかったです。
んでもって今日 丁度 コスプレイベントなどをしていたようで色々なジャンルの方がいて楽しかったです(・ω・')

そんなこんなで1泊2日楽しかった!
明日から再び平日ですが頑張りますー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2801-4d040401

