endless stellar sky*



edit↓top↑

かのじょたちがもっともかがやけるためにひつようなこととはいったい

2012/02/14
月組の新体制について
この度、次期月組の体制が決定しましたのでお知らせ致します。
新生月組は、トップスター・龍 真咲、トップ娘役・愛希れいか、そして準トップスター・明日海りおを中心とした体制となります。尚、本体制での公演は、2012年6月22日に初日を迎える月組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)からとなります。


2012/02/14
2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<6月~9月・月組『ロミオとジュリエット』>
2月14日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか
◆宝塚大劇場:2012年6月22日(金)~7月23日(月)
◆東京宝塚劇場:2012年8月10日(金)~9月9日(日)

ミュージカル『ロミオとジュリエット』Romeo & Juliette
Le spectacle musical de GERARD PRESGURVIC
D'apres l'ouvre de WILLIAM SHAKESPEARE
原作/ウィリアム・シェイクスピア  作/ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出/小池 修一郎

世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、小池 修一郎により潤色され、2010年7月に星組により日本初上演。素晴らしい楽曲と史上最高のラブストーリーで連日劇場を感動に包み、2011年1月には雪組で再演、絶賛を博しました。皆様からの再演の声に応えて、今回は新生月組による公演をお楽しみ頂きます。
尚、本公演は、主役のロミオ役及びティボルト役を、龍 真咲と明日海 りおによる役替わり公演となります。


ロミジュリの再演早くない??
そして、「トップスター発表」ではなく「新体制について」というところも気になります。
ショーブラン役替わりも大変だったと聞きましたが、それ以上に比重の大きい役2役というのはまさきにしてもみりおにしても体力的にも辛いのではないかなあと。
準トップスターてなんなんだろう、とか、気になることや不審に思うことはありますが、決まってしまったものは仕方ないし、二人の火花散らし合う姿もありなのかもしれないとも思います。
そしてロミオとティボルトの役替わりなんだったら、雪組版というよりもむしろ星組版の時に近くなるのかな、と思ってみたりとか。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2803-03c60438

