endless stellar sky*



edit↓top↑

ひびすこしずつかわっていくわたしにたいしてきみはなにをおもっているのか

卒業式のメイクと髪型の相談を美容師さんとしてきた!
ざーっとした話し合いしかしてないwww
とりあえず、雑誌見ながら髪型を決めて、メイクはほぼお任せ状態になりそうです。笑
美容師さん「メイクどうするー??色とか!」
佑月「あ 着物に合わせていただければ!」
美容師さん「濃いとか薄いとかは? はっきりした顔立ちだから薄めでもいいかもねー」
佑月「じゃあそれで!」
美容師さん「つけまは…つけないね☆」
こんな感じだった。
つけまつげは付けていただけないらしい。
そういえば成人式の時につけまつげつけたら風圧で目が開きすぎて目が渇いた覚えがあるなー('ω`)

適当に外出して帰宅した、相方が体調悪そうにしていた。。。
大丈夫かな-??
とりあえず様子見。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2807-b375270f

