endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ふととおくをみると りんごあめがあかい

月曜日!
金曜日の追いコンの為のIDカードを作っておりますた!
同期から各々の写真を集めたのですが、友達が「※注 変顔キス顔エロ顔等のネタ的写真であること」という注釈を付けた為、様々な写真が集まっていて作っているわたしは非常に楽しい思いをさせていただいております ←
わたしは某水族館行った時に撮った、ペンギンの格好をしている写真にした。
女の子は割と動物系が多いですw
そして友達の写真みたらカマキリだった(…)

えーと他には!
相方ですが、ちゃんと回復しました。
週末寝てしかいないけれど食べてないのに体重が減ってない!と叫んでいた。君がショックなのはそこなのか。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2809-0ad0f601

