endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あんぜんかきけんかなんてかんけいない すすむしかないといまは

スーツ久しぶりに着た(・∀・)
お昼から本番なので、午前中にスライドを先生のPCの中に移動させて、っていう時に別の研究室の子にあった!
既にスーツだった!
ネクタイの柄が凄かった!笑
紫に黒の水玉でした。「可愛いのつけてるな!」て言ったら照れていたw 普段体育会系な子なのでギャップにときめく。
ご飯の後に皆スーツに着替えて、会場に行くまで部屋でdrdrしてたら先生に「全然華やかじゃない!地味!この空間地味!」と激励されました。(多分違う)
スーツ着て華やかさを求めるのは違うと思うんだよ…!笑

某教授にレーザーポインターの使い方とか散々脅されたんだよ、という話(多分当然のことなんだろうけれども本番前に言われると頭パーン!てなって訳分からなくなる系の注意*笑)をしたら、敢えてそれをしようかwwwて言ってる子がいたり。
スーツの上にカーキの上着をきてまるで某青島刑事のような子もいたり。
面倒だからと言ってスニーカーのままの脚元の子(女子)がいたり。
質疑応答不安だから参考書もってきてて、それはまだいいとしてやたらそれが分厚かったり。
休憩時間にここぞとばかりにお菓子を食べ始める子がいたり。
わたしたちは非常に自由な時間を過ごして卒業論文発表会を過ごしたのでした。
ああ男子のネクタイはストライプとチェックが9.5割だった。水玉の子が「みんなに裏切られた―!」と言っていた。仲いいなあ^^*

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2811-4b07e1fa

