endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ぐうぜんをよそおってわざときみにうんめいのさいかいをえんしゅつする

そういえばガラ仮面のポスター結果とか出てましたねー(このへん
まさかの劇団ひとりさん…!笑
デーブさんといい、白泉社編集部は男性にこういうことさせるのが好きなのかなって思う。
わたしの中での紫の薔薇の人は田辺さんしかいないのですけれども。笑
"国民的劇団"と聞いた時に、四季とか歌劇とかかなー??て妄想して、そしたら宙組版が一番妄想配役にハマって楽しかったです。笑
婚約者(誰だろう…れいちゃん・・・?なんか違うかも)と天才演技少女マヤちゃん(すみか)の間で苦悩する速水さん(ゆひさん)、
マヤちゃんのライバルのあゆみさん(せーこちゃん)とあゆみさんの母(あゆみさん)、
速水さんの秘書のふたり(タラちゃんとともちん)、
桜小路くん(りかちゃん)みたいな…。
妄想配役は自由です ←

他には。
明日は追いコンです!
楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2812-6d76a916

