endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すって はいて みけんにしわはよせないように できるだけ えがおで

昨日はサークルの追いコン(そのいち)でした!
何故"そのいち"かというと、音楽系サークルなので追いコン=ライブなので、在校生が企画するものと卒業生が企画するものの2種類あるんですねー笑
要するに沢山打ち上げとかしたがりって言うことだと思う!←

昨日のは卒業生企画のライブでしたん。
最後に卒業生の4年間の思い出をムービーにしたものを流したのですが、ムービーつくった友達がまさにプロでついうっかり泣いてしまった…!
最後の1年半はあんまりサークルしてなかったなあとか。
色々な人に迷惑かけたなあとか。
でもそれを思い出せなくなるくらい楽しいサークルだったなあとか。
学部だけ・コースだけ・研究室だけの閉じこもった生活ではなかったのは間違いなくバイト先とサークルのおかげだなあと思ったわたしでした。
大学時代に築いた人間関係もこれまでと同じように大事にしたいなあと。

在校生企画の追いコンは来月中旬なので、そちらも楽しみです(・∀・)
本当に学部生の生活も残り少ないなあー

嬉しかったのは、ライブに2こ上の先輩が来てくれたこと、その時に「遅れたけどバレンタイン!」と凄く可愛いチョコを頂いたこと、それについてたお手紙に感動して泣きそうになったことです。
思えば生意気な後輩だったと思う。
周囲がほぼ知らない後輩でアウェイなのに来ていただけたことが嬉しかった!
もういっこは、1つ上の先輩が打ち上げの時に来ていらっしゃったこと。
九州で先生をしている方なので、授業が終わったら新幹線で来たらしい。凄い。
あと県内に住んでいる2こ上の教師をなさっている先輩は昼休みだから~☆て学校を抜けて来ていただいていたり…凄いなあと。
素敵な先輩が沢山いて幸せだなあと思いました。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2814-93f3fb1f

