endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しんじあえるひとといっしょにいられるなら きっとどんなにしあわせだろうと

日曜日です。
昨日が大学の前期試験で学校に入れなかった(てゆか、入校許可証がいるけど申請してなかったから入れなかった)のに動物の餌やりを忘れていたので今日餌やりに。
意外と餌も水も減ってなかった…!
飢えてるんじゃないかと心配していたのですが安心しました ←

今日ちょっと外をお散歩してたら人だかりが出来てて、何かなー??て思ったら移動ペット販売だった!
見てみたらオーストラリアンフシェパードとかいて真面目にときめいた。かわいいです。シルバーのでした。
あとは。
そうそう!
リス猿がいて!笑
あれってペット販売OKなんですねー。驚いた。
それにしても30万円て凄いなあと思った。珍しいしな。うんうん。
そう思いながら色々見てたら、家族連れで来ているご家族が結構多くて、どの家庭も大体お子様がどうするアイフル状態になってて面白かったです。
わたしも犬欲しい時あんな風に駄々捏ねたのかな、って思ったけど、そういうことするこじゃなかった気もする。
犬にしても猫にしても猿にしても、可愛いのは分かるけど飼ったからには大切にされるといいなあと思いつつ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2815-435fe9fd

