endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どこまでいけるか、なんてかんがえたこともなかった ねえ きみは

友達とお出かけしてきたー!!
最初は島根行こうていう話だったのですが、今日の予報が雪だったのでやめました。
車で雪は危ない。父上(山陰出身)の運転とかだったらともかく。笑

と言う訳で北ではなく南へ。
岡山の直島と言うところに行きました!
瀬戸内美術館なんとかかんとかていうのがありまして。
沢山歩きたいなあという思いも込めて ←

岡山まで高速、途中でご飯を食べて。
岡山着いてから港へ行ってフェリーに乗って。
その後は町営バスと徒歩でしたw
それにしても月曜日休館ていう美術館多すぎてちょっと心折れた。
ちゃんと事前に調べろ、という話ですねー笑
あとウィルコムは大体圏外でしたwww
これも仕方ないかな!

それにしてもフェリーに高校生とか制服着てる子多かったので、岡山方面に通学してる子がいるんだなあと思いました。
直島自体は香川県ですが、かなり岡山県寄りなのでやっぱりそっちに進学する方が多いのかなあ。
先日酔いまくったフェリーは今回は大丈夫でした。
やっぱり気合の有無なのかなあ ←

海綺麗だった!
天気が良くて歩くには最適でした!
不思議なオブジェ色々と絡んだ写真を撮ったり、あとカボチャ(これもオブジェ)と写真撮ったりできて非常に満足です^^*

こうやって遊べる友達がいることはありがたいことだなあと思いました。
楽しかった!
また遊びたい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2816-fef36b30

